人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたいききたいうたいたい。

本日は絶対ミンナのテレビ関係が来ると思ったので
ズームインにかぶりつき。
anegoの会見&赤西単独インタビューってのもやって
嗚呼2度美味しい。
単独インタビュー…短っ。
芸能コーナー内に収めるにはこんなもんでしょうけど。

そういやanegoの試写会の観覧募集みたいの?やって
たんですか?行きたかったよ。生スーツ赤西見たかった!

で、ズームイン、期待してたけど松潤だけか…ちっ。
しかし、朝から大変ですね。2時間の生放送前なのに。
今日放送するコントとかの映像ちょこっと流してましたね。
青木さやかと亀梨、中丸、田中だったっけ。すいません
亀しか見てません。て言うか亀ばっかしか映らなかった。
もーかわいいーーー!!さすが最強の男。
この際つまんなくていい。1回でも長く続いてくれれば!

あと、本日は巌流島決戦の日ってことで(こじつけ感ありあり)
KAT-TUNが殺陣を披露するらしい。
水の中でバシャバシャやってましたが。
赤亀メインでその他メンバーは、ほんとその他扱いだなぁ。
衣装が違うんだもん。

そしてセットが組まれたスタジオとか映してたんですが。
ながーい椅子があってレギュラー総勢28名が座るらしい。
えーー全員生で出てくるの?
この雰囲気、ほんとにヒッパレですね。

本日はB'z、浜崎あゆみ、ジェニロペが出るらしい。。
この力の入れようって何。



レス行きまーす。
>nangokumusumeさん
実物は見たんです。で、一瞬買おうかと思ったのですが。。
私Tシャツって着ないんですよ(笑)
普段会社にも着ていけないですしすごーい出番が少ない
アイテムなので躊躇中です。

春夏物かわいいです。。
誘惑が多すぎます。
by are0115 | 2005-04-13 10:44 | JW3D
<< ネタ。 また地震あったんですか。 >>