人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんなこといいな。できたらいいな。

某さんの日記の「電車の中で手紙」で思い出したのだが、
昔友達が電車の中に荷物を置き忘れた時の話。
運良く荷物は忘れ物センターみたいな所に届き、中身も
無事だった…しかし自分の持ち物ではない手紙が入って
いたそうです。
読んでみると、その乗ってた路線に対する苦情が延々
としたためられていたので、そのセンターに居た
鉄道会社の人に渡しておいたらしい。

苦情の手紙を人様の忘れ物の中に忍ばすとは、なんて
回りくどいクレーマーなんだ!!




某さん宅の好きな男ランキングに投票しようと思って
考えてみた。
田中和将(GRAPEVINE)は殿堂入りってことで今年は
思い切って入れない方向でって思ったんですが。
だって私が投票しなくてもいっぱい入るだろうしね!

んで、ボクの脳みそのランキングはこんな感じ。
1位 藤原基央(BUMP OF CHIDKEN)
2位 亀梨和也(KAT-TUN)
3位 櫻井翔(嵐)
4位 赤西仁(KAT-TUN) 
…オゥーーノーーーゥ!!5位がいねえ!!!
あまりにここのところJW3D系に心が支配されて
いるため、他の人が思い浮かびません。
誰か居たっけ。



SEVENTEENかなんかに女子高生コスプレ?の亀が載って
いるらしい…。ほんとかよ。
いったい何がしたいのか。彼の目指すものは何ー。

あなたよりだいじなものはないー♪(某金融CMより)

立ち読みして帰るとしよう。
by are0115 | 2005-04-15 16:13 | ニッキノヨウナモノ
<< 海砂利水魚のくりぃむしちゅ~。 俺の話を聞け~♪ >>