人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクレディーってすげえ。

と昨日のスーパーテレビを観て思いました。
47歳て。
約20年後か…。。て言うか15年とプラス数年と
言ったほうが正しいか。
私生きてんのかな(え?)


HEY×3は懐かしのアイドルが大集合してました。
つーかスケバン刑事ってなんで全員麻宮サキなんだ?
芸名?
昔のドラマって面白いですよね。。脳天から頭突きで
敵を倒すって誰が考えたんだよ!
敵、地面にめり込んでるし。。


あ、タイガー&ドラゴン、16.2%だそうです。
結構いい数字だと思うんだけど!どうっすかね?



新しく来た派遣さんに業務の説明をしてました。
本来異動した主任(←使えない)が彼女にちゃんと引継ぎ
をしてればこんな事にならねえんだ!
基本的なことちゃんと言っとけよ!
「え?こんなことも言ってくれなかったの(苦笑)」
みたいな事が多々。うーむ。

毎度思うのだが人に説明するのって難しい…。
自分がもう慣れきっちゃってるからわかんない感覚
ってのがわかんなくなる(って意味分かります?)
んですよね。。
人の立場になってもの考えるって大変だ。



いい加減、これに関して日々書く事が尽きない自分が怖い。
毎日なんかしら奴等からの攻撃が止みません…。


巷で話題の海賊帆ジャケ。
なんか妙に爽やかデスネ…。NEWSじゃないのに。
まぁ顔をよくよく見てると全然爽やかじゃないけどな!
分かる歌は、GOLD、Le ciel、絆のみだYO!あ、I LIKE ITも知ってるKAMO!
加速度を上げて走り出した彼らの「今」をここに完全パッケージ!!
だそうでーす。失速しなけりゃいいけど。。


anego特番、友達が何度も見返してるらしく、いちいち
つっこみどころ等メールしてくるんですけど…(笑)
ファンの人のblogを見回ったら結構赤西くんのお行儀の
悪さに物申してた方がいらっしゃいました。犬食い。。
かわいーかわいー言ってた私は甘いのか?
彼のあまり育ちのよさそうではない立ち振る舞いって
もう裸の少年で観てて分かりきっちゃってると言うか。
はい、それは分かった。でもあのお顔で全てカバー!
みたいな感じでした。
それにしても突然話を振られて、箸をくわえながら「え?」
っておどおど笑うところとか、口に指当てながら真剣に話しに
聞き入るところとか…かわいーぜッ。


&なんちゃら!じゃないほうのCMって昨日からやってるん
ですかね。20日夜10時、アネゴーー!!ってみんなで言うやつ。
後ろのヒト…誰?みたいのが居るんですが。
微妙に笑いをこらえてる風の赤西くんがかわいー。
ドラドラは瑠璃の島が始まったのでanegoメインになったようで。
前田健…赤西くんのところも行くのかしら。。
あの「俺、女の敵は女だと思ってました」って言うところもう
何回観たことやら。
予告流しすぎでーーす。
by are0115 | 2005-04-19 10:44 | ニッキノヨウナモノ
<< ドッキドキ☆ラブメール Qのブーツ >>