人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW行動記録(?)

今月からの私のアラームはムラサキ(作詞作曲・赤西仁)
ですが何か問題でも?

ほんと、10日間早かったです。
あー楽しい時は短すぎて。←こんな歌詞の歌なかったっけ?

すっかり昼夜逆転生活になってしまったので結局今朝も
朝5時近くまで寝付けず…。
なのに今朝は朝礼で小1時間立たされるしー。マジで倒れる
かと思ったっす。目の前が何度も白くなりかけた。

あまりに眠れなかったので先日買ってあんまり読んでなかった
SEDAを熟読してました。
赤西くん載ってましたよー。写真は変だったけど内容はおもしろ
かったです。色んな意味で。
そしてその後、ネイルアートしつつ撮りだめしてたSTANDUP!!を
鑑賞。
うー観れば観るほど悔やまれる。だってだいたい出てくるのが
知ってる場所なんですもん。。近所過ぎ。

…そんなGW最後の夜でした。


現実逃避のため、どうでもいいことを綴り続けたい俺。。
嗚呼仕事ってなんだろう。






GWにしたことは、バインちゃんライブ、実家帰省、映画鑑賞、
飲み、カラオケ、アジカンライブ等。

バインちゃんライブでお会いした方々お疲れ様でした(遅)
焼酎バー、私の希望で付き合ってくれてどうもありがとう
ございましたー。〝妻〟飲めてよかったです。ふふ。
ライブ本編はですね、一番後ろで観ました。。
でもチラチラっと見え辛かったけど、田中はやっぱり
カッコよかったです。
うーん。かっこよいと言う表現は私の中で正しいのか分から
ないけど。だけどやっぱり好きなんです。
新曲も疾走感があってなかなか良かったですよ。


実家に帰ったら案の定の展開でした。
もう抵抗するのもめんどくさい…。見合いでもなんでも連行
して下さーい。もう知らん。

「真夜中の弥次さん喜多さん」観ました。
その前に意地でもマンガを読破すべし!と思って買ってろくに
読んでなかったので友達との待ち合わせ1時間前に現地に行き
ショッピングセンター内のベンチで熟読(怪)
この場面がこう映像化されるのかーみたいな楽しみ方も出来た
ので良かったかなと。その方が意味も分かりやすかったし。
しかし、あのキノコ…あれは映像化したらキモいだろうな
と思ったら案の定。。あれは頂けませんでした。
でも、しりあがり寿の漫画ってエグいから、原作に比べたら
全然平和な感じで良かったです。
魂役の良々が最高でした(笑)
次は「ヒゲのOL」映画化して欲しいわー。

そしてアジカンライブ。
ゴッチちっちゃーい(笑)
行ったらもう開演しちゃってて。まぁ数分でしたけど。
最初から飛ばしてたなー。え?この歌もう演るの?
ってのが何回も。
ナノムゲンのトラウマにとり憑かれてましたが案外普通でした。
あの時はうちらの周りだけ凄かったのか?
チューハイを2本飲んだだけなのにフラフラになり、最後の
方は半ばボーっと観てました…。
でも野外でアジカンは結構良かったです。
むー。RIJF1日目こないかなぁ。多分ダメだろうけど。


まぁそんな連休でした。
anego、海賊版のDVD、昨日の少年倶楽部の感想は
後ほど。
by are0115 | 2005-05-09 11:05 | ニッキノヨウナモノ
<< DVD KAT-TUN Liv... GW前につき多忙。 >>