人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚ラッシュ。

トライセラのグッズのドクロマークはKAT-TUNの
海賊帆のグッズに見えてしょうがない今日この頃。


ジンくんはね♪ヒトシって言うんだほんとはね♪
(嘘)



WSさんの(まるわかり)結婚の真相を調べてるんですが
分かりません。
土曜もそんな話題出なかったしな~~。
多分、誰もそんなことに興味な(略)

やっぱりプロポーズも
「ボクと結婚しない?ハッハーン」
とか言うんですかね。

とりあえずBAILA(スペル謎)を立ち読みしてみようと
僕はそう思う。




先程、金曜に美容院に行こうと思って予約の電話したら、
担当さんが撮影でまた居ないらしい。。
そして撮影ってのが急遽入るため、3日前からの予約しか
受けてないらしい。。出直しだー。
土曜か日曜に行って帰りに買物してこようかなぁ。
ついでにジャニショップにも行こう。


WRのパンプスが欲しい。
そしてこのストーンぎちぎちのサンダルも前から
欲しかったのだよ。
だけど高ぇ。高いんだよーー!!
いちいちいちいち。

そしてもうひとつの候補、アンビリカルのTストラップシューズ
2万ちょい…。やっぱりこっちを買うべきか。



レスいきまーす。
>やまこさん
ピュアポップは限定3色なんですね(分かってない、笑)
ジバンシィも品質的には凄い良さげですが匂いが
ダメそうな気がするんですよね。
Dior、リングのやつかわいーですね。
確かに、毎回ディスプレイ見てそれだけという気がしなくも
ないです(笑)
by are0115 | 2005-05-16 16:26 | ニッキノヨウナモノ
<< もうこの時期か。 トライセラツアー最終公演、少クラ等 >>