人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また宇宙、星関係なのねー。

某さんに教えて頂いた魂HPのラッパーが可愛すぎたので
ついつい置いてしまいました…。
怒られませんように。おおいぇー。


鶏さん新曲!!(某さんほんとに重ね重ねどうもです)
New single『プラネタリウム』
1. プラネタリウム
2. 銀河鉄道
2005.7.21 on sale!

TOY'SFACTORYオフィシャルより。
フェスで新曲聴けるー!!



昨日の、黒沢と真名美(市川実和子)の2人きりのシーンに
違和感を感じてしまったのは私だけでしょうか。
どう考えても似合ってないので取られる心配はありません
(断言)。
コーヒーを入れても入れても他の人に飲まれる黒沢が
可愛かったです。てへ☆



オーブの新作もなんかいいっすね…。
ソフィーナって地味にいい仕事のイメージでさー。
マスカラも、今ヘレナのラッシュクィーンですけど
たまにはナチュラルっぽいのもいいかなと思ったり。

結局MAQUA買っちゃいました。
今月号の美容雑誌ってコレと言って決め手がないな…。
で、シャネルのクリスタルグロスが激しく気になる!!
もうデパートでも先行で出てますよね。。
いつもならピンク系いくところだが広告カラーと
思われるオレンジっぽい色がかわいー!
アットコスメでいくら検索しても出てこないんですが。
あとグロスはスティラのこれも気になるし。。

RMKの日焼け止めも評判いいみたいなので欲しいな。
by are0115 | 2005-05-26 16:15 | ニッキノヨウナモノ
<< ARASHIに行きたい。 anego第6話とか。 >>