人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文才のない男。

全然事情を分かってない友達に出したメールの文末に
「よろぴくーぴくぴくー」
って書いたら
「なにこれ?なんかむかつくんだけど」
と返事が来ました。イエイ。

そんなこんなで(?)ハガキ24枚入り封筒をポストに
投函してきました。
なんかもう後戻り出来ない暴走列車に乗った感じが
します…いやとっくに出来ないところまで来ちゃってる
んですけど。



高っ!!!
(ここでKAT-TUNみてみてください)
10万単位て。
解散ですか?
もし解散しても絶対に出しませんけど。
スタンドのMとかでも1枚1万以上なんですね。。

そういえば今日って少年倶楽部の収録日。
ミンテレもあるのに…被らないんですかね。




オーブのリップの新色のサンプルを貰ってきたのだが
色は可愛いんだけど、なんか乾燥するんですが…。
こまめに塗りなおせ、横着するなと言うことなのか。
てことで却下です。
ふー。結局、今期何買うんだっけ私。
いや別に買わなきゃ買わないんでいいんですけど。

こないだのソロモンの王宮はRUMIKOでした。
RMKの秋の新作はかなーりラメラメでキラキラゴージャズ
な感じらしいです。
純銀とか入れてるらしい。銀ってとこがいいですよね。。
大人のパーティーメイクとか言ってましたが、そんなもん
する機会がないっすよ。

RMKはチークが欲しい。
今使ってるクリーミィチーク、だーいぶ前からずっと
愛用中なんですけど全然なくならないんですよね…。
あと3日発売のこれ。
ああもう何日過ぎてるんだ~!!無くなったね確実に。

で、ソロモンの王宮見ててRUMIKOさんのばちばち睫毛に
目が釘付けでした。
上がってんなー力強いなー。みたいな、笑。
RMKのマスカラってやっぱいいんですかね。
by are0115 | 2005-06-08 16:26 | ニッキノヨウナモノ
<< anego第8話とミンテレ。 黒背景はあんまり好きじゃない。 >>