人気ブログランキング | 話題のタグを見る

anego第8話とミンテレ。

サッカー日本代表W杯出場決定おめでとうございます。
1本目のゴール見逃した時点でかなり見る気失ったんですが。
2本目は見れたけど。



某くんバンダナでギターでキターー!!!姿 は?
を拝みたい方はテレビジョンを見よう。
亀が鍛えた人って感じになってる。。頑張ったんだねえ~。
本来極細好きとしては嫌なはずなのにこんな事思っちゃう俺。
どうした俺。
それにしても失楽園て。その時いくつだったんだよお前。

…45分にわたるMCにかなり恐れを感じています。



さっき地震来ましたよねー。
会社の売店でTVガイド立ち読みしてたらぐらぐら来て
かなりびびりました。



------------------------------------------------
先にレス。
>nangokumusumeさん
おおーいいないいなー。
日焼け止め欲しかったんですよ~!!
やっぱり行ってみようかな。。
BAさんがいまいちだとそこで買う気無くしますよね。
違う店舗に行ってみたりする(笑)

鶏さん情報ありがとうございます。
ひえー相変わらず髪が…(笑)
フェスにはどうなっているのか。。
------------------------------------------------



では毎度のようにカツンTVの気になった点を箇条書きで。

ミンテレ
・オープニングから態度がでかいアカニシ様
・歌でトチるアカニシ様…あ、今日は口パクじゃないYO!
との訴えなのか?
・出た~~。ミッキープリントのジージャン!!!
・そしてパンツの裾は片方まくる、みたいな。笑。
・赤西の横からいきなりフレームインしてくる亀梨が
気になる
・ハーフタイムコント。内容なんてどうでもいい。
ユニフォーム姿がかわいいー。小笠原くんかわいー。
・でもpart2の体当たりコントでちょっと笑って
しまった自分が悲しい
・赤西くんは笑いがこらえられない体質なんですね。
・ウェディングメドレー、〝君といつまでも〟を突然
歌いだす亀。…モデルさんに見下ろされてるYO(涙)!!
・赤西赤西うるさいんじゃ!!私は亀梨が好きなんだ!!
・でも花子に間違えられた亀の笑ってる姿が可愛かった
ので良しとします。なんかひとりでずっとウケてましたね。。



anego
・黒沢から沢木さんに心変わりが早すぎですよ奈央子さん。
やっぱりあのプロポーズは血迷ったと言うことで彼女の中で
処理されたんですね。
・沢木さんも1回寝ただけで一緒に生きようとか軽々しすぎ。
・黒沢、銀座で人妻のおごりで高級ランチですか。
・合コンで黒沢を引き立て役にしようという魂胆がよく
分からない。鏡見ろ。
・エレベーターのシーン。エビフライ…と逆切れと、
もたいまさこにウケた。
・「変わっちゃいましたね」「振り回されるのゴメンですから」
てお前が言うなー。
・いやぁ今の若者はすぐキレるから怖いですねッ。
て言うか黒沢くんじゃなくて矢吹くんですよね?
・でも泣いてるシーンはちょっと切ない。そしてカワイイ(笑)
・真名美とくっついたりしないよね…??
・さぁ絵里子が怖くなってきましたよ~!!

予告ではまたラグビーっすよー。私服で。
奈央子パパと飲んでるってことはやっぱり黒沢優勢なのか?
モ、モンゴルすか…。。
しかし海外転勤って友達の予想まんまじゃねーか!!!笑。
by are0115 | 2005-06-09 09:56 | JW3D
<< 散財計画。 文才のない男。 >>