人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Musical Baton

昨日Batonの話題をしたら、回ってきました。
SWEETDAYS(るるさん)より。
…て言うか私で良いんですか?
最近100%Jに染まってますよ?
全然音楽についてなんて書いてませんよーーーーーー!!!
J-Batonの方がいいのでは…(笑)


ではとりあえずいっときます。




■今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
~Total volume of music files on my computer

…PC、会社でしか持ってないので何も入れてません…。
すすすみません、初っ端からこんな回答で。


■今聞いている曲 
~Song playing right now

えぇぇと…上記の理由により会社にいるために音楽
聴けません。
ほんとすいませんつまんない回答で。


■最後に買ったCD 
~The last CD I bought

ある証明(ACIDMAN)
私もシングルですー。
しかも1回くらいしか聴いておりません。
そしてこのCDは今は友人宅に居ります。


■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
~Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

うーん…。
やっぱり自分の中の元祖、バインちゃんと一番最近観たので(なんだ
その理由)トライセラと、大好きバンプちゃんの曲から選んでみた。
ベタベタですが。

GOTHIC RING(TRICERATOPS)
RaspberryとかFEVERと迷ったんですけどね…(またベタだな~)
この曲は当時妙に友達に聴かせられてからはまってしまい
でも私がライブとか行きだした頃はあんまライブでは聞いた事
なかったような…?
最近行ったライブでは聴けて結構嬉しかった。
ローリーロドキンとか行ったもんなー。買えないけど、笑。

遠くの君へ(GRAPEVINE)
るるさんのまねっこ。…ではありません。
これはねーほんと名曲ですわ名曲。
歌詞とメロディーのあの絶妙なマッチング(何)ね…好き。←告白

スロウ(GRAPEVINE)
ベタで悪いか。迷ったがやっぱりこれは外せません。
この曲を聴いて名曲だと言わない奴はこの世に居ない(え)と
思うくらい。光について派と人気を二分しますが私はやっぱり
こっちかな。

ガラスのブルース(BUMP OF CHICKEN)
ベタで悪いかその2。だってだって好きだもーーん。
ライブでだって今だに欠かせない曲だし。何気にあの金かかって
なさそうなPVも好きですよ。
なんか元気になりますよね。うん。

アルエ(BUMP OF CHIKEN)
ほんとすいません…笑。
なぜならばテーマ曲なので(何のだ)。


マジでつまんなくてすいません。
J病の影響ということで(とりあえずそのせいにしておく)。
バトン渡す方々ですが、私blog友ってほんといないので
時々うちに書き込みしてくださってる方々にお渡ししたい
と思います。
では後ほど了承を得たらリンクしまーす。
by are0115 | 2005-06-21 10:14 | ニッキノヨウナモノ
<< ろーんぐ。 俺にさわると火傷するぜ。 >>