人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良OLの休日。

うわ、7月かよ。

今朝流れたロボッツの会見に草なぎと関ジャニが出てましたね。
関ジャニ∞が~とテレビで言い出したので
「内くん!内くんどこ?」
と慌てふためいて洗面台から飛んで来たら、友達に
「内くんシャクレじゃーん」
言われました…。ち。
シャクレでも可愛いんだよ。
某Aくんだってシャクレだけどかっこいいじゃんか。



昨日は寝坊したので休んで(おい)エステ行ってぷらぷら
買物して帰ってから友達が来て家で飲んで寝ました。
月曜もAM休したのに…。嗚呼ダメ社会人。

朝1回アラームで起きて(因みに今のアラームはハルカナ
約束でっす☆)また次の瞬間に寝入ったらしく、次に起き
たら8:57分。
うちの始業は8:30です。
ぎゃーーーートクダネやってるしーーーーーーーーー!!
具合悪いフリして課長に電話。。

主任が客先に持っていくので朝いちにセンターに取りに行く
資料はどうなったんだろう…。
今主任が外出中だけど、来たら謝らねば。
あと支店の人に言ってたと先月中の予算締めの物件が…。
あ~。。(放置してた仕事の数々が走馬灯のように。。)
みんなご・め・ん・ね☆

…ったく。突発の日に限って色々あるんだもんな。
じゃあ休むなって話だよな。
いやぁ後になっていろいろ思い出してきて。
ほんと頭足りないなぁ私。



-------------------------------------------------------
>surumeさん
ネイルタワー!素敵~☆
OPIはネイルサロンで使われてるしとっても質とかは
いいと思うのですが高いので。
ネイルは1本1000円以内が望ましいです(←貧乏人)

黒崎えり子×hitomiのコラボネイルチップをこの前お店で
見ていて「派手だけど海とかでつけたらかわいいかも~」とか
思ってたのですが自分が海に行かないことに気付いたので
やめてみました(笑)

か、カツオ?(笑)


>suzurinさん
昨日発送されたらしいので今日か明日くらいには届きますかね…。
そうそう、亀ったら顔が違いますよね。
だけど数年前から亀梨くんカッコイーと言っていた(らしい)
私なのできっと大丈夫なはず?です。。
とにかく特典映像が楽しみです!
-------------------------------------------------------




エステ行って帰りに大井町のソニプラにOPI買いに行ったら
全然夏っぽい色がなくて。
JAPANESEシリーズかわいいんだけど私が買いたい感じのは
売ってなかったんですよね。
なのでまたエテュセ購入。色番号忘れちゃったけどトマト
みたいなかわいい赤。
黒崎えり子のストーンシールも買いました。

近頃デパートコスメを控え、1000円以下のコスメ達を細々と
買いまくっているのですが最近よかったのがDHCのモイスチュア
ケア リップグロス(シアーシリーズ)
です。
見た目とかはまぁ安っちいのですが(実際安いのでね)ツヤツヤ
になりますよー。
ヒアルロン酸とかコラーゲンとか入ってて成分的にもよさげ。
味も匂いも無し。
私は04ピンクを使ってますがそんな色は付きませんのでどれ
でも同じようなもんかと(笑)
と言うのも、ちょっと前に色んなサンプルとか試しまくってたり
したらクチビルが凄い荒れ荒れ状態になって悪化する一方で。
皮膚科行って薬貰って付けたら落ち着いたんですが。
なのでちゃんと出掛けるとき以外なるべく重たいものは付けない
ようにしてるんです。
いっぱい付けたいもんもあるのに!!欲求不満だぜ。


今日から巷では結構バーゲンのところがありますよね。
PEALOUTのライブに行く友達とかと合流して飲みに行くのです
が1回家帰ってからバーゲン→友と合流か、バーゲン行って
一旦帰宅→友と合流か迷っています。
あ、どうでもいいですか。いいですね。

PEALOUTってワンマン最後なんです。正式にはフジロック
が最後のステージで解散なんですけど。。
なのでライブ長いだろうしなぁ。
友達は「チバ来ないかなー」とか言ってるし(笑)
by are0115 | 2005-07-01 10:32 | ニッキノヨウナモノ
<< おひま。 ま、負けた…。 >>