人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一シリーズの時、亀梨和也は9歳。

だってよ。…ばたり。

金田一少年の映画の最後の「俺もだ」で映画館最後列で萌発狂
(て何)しそうになったareです。
みなさんおぱようございます。
だってマジで可愛かったんだもーん。剛が今と違って細くてさー。
もう病気って感じでぇ。←は?
あ、でも松潤のハジメちゃんも美雪にマジックミラー越しに
チューしたり最終回では手繋いだり、結構ラブってましたよね。

今回はそんなこと許しませーーーーーーーん!!!

絶対絶対だめ。だめだめだめーーーエンドレス。
連ドラ化しても速水玲香が出てくる話はNGですのでその辺
よろしくね日テレさん☆

赤西はドラマでいくらチューしても何しても別に良いんですけど
亀はダメな気がする。キャラ的に。
単に好き度合いの差か?



NAGOYAかよ。意味なくローマ字にしてみました。
愛・地球博めっ。
もちろん行けないので応募もしません。
カツンで仙台行っても本命(なのかよ)では遠征出来ず。

ところでオフィのグッズページってLOVE&PORKINからしか載ってない
んですね。
こう見ると忍者以外のって1種類は買ってるな、私…笑。




>ツカさん
ブレザ-新鮮で良かったですよね。
ややダサスーツのような感じもしましたが(笑)
連ドラは多分2シリーズともしてるので大丈夫でしょう。

前髪パッツリ、サイドすっきりですか~!!
妄想中…
かーーわーーいーーいーーー(病)
はやくヘタレ金田一少年が観たいです。
隠し玉=赤西でも可です、この際(?)。

横アリ、もう1回観れればいいので(って何回観るつもり
だったのか)お願いします~って感じです。
でも大丈夫だろと思ってる自分も居るんですよ。。
これ行けなかったらショックだなあ。

あ、あの週刊誌紛らわしくないですか?
セブンの表紙に赤亀が載ってたから一生懸命捜して
たのに。

ふふふ、とうとう覚悟しましたよ。
まぁ当たるのかよ!ってのが最大の問題なんですけどねえ。


>トキさん
いやいやいや、そこ食いつくところですよ!
(間違ってますかね?笑)
だけど、かなり剣持警部とはかけ離れてますよね~。

三郎のキャラ…凄いですよね。
内くんってビジュアルがああだから孤高の美少年みたいな
役が多いんですよね。もっとヘタレキャラをやって欲しいのに。

トキさん、かなり錦戸亮に心奪われてますね~(笑)
by are0115 | 2005-07-15 10:53 | JW3D
<< むくむく。 恋はミステリー。 >>