人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜婚参加決定。

カツン追追加オーラス取れたYOーーーー!!
「お取り出来ました」
ってアナウンス聞いた時には目から汁が出るかと思ったよ。
さすが私の亀たん。←シネ1
オーラスデートのためにミンテレはあえて外してくれたのね。←シネ2


で、28日1部も行きたいのでどなたかダブったりしてたら譲って
くれたりして頂けちゃったりして下さる(無駄な謙譲語と尊敬語
の羅列)とありがたいです…。
なんなら27日でも。
オーラスと交換は出来ませんが。。こんな調子のいい事無理ですかね。


さて。
テレビジョン(←誤。正:TVガイド@追記)に月末と
来月最初にやるカツンの番組(@日テレ)
の記事が出ていました。まだちゃんと読んでないけど。
あ~楽しみだにゃ。




そんなこんなでゴゴイチ友達に頼むのも忘れた。
まぁなんだかんだ言ってあと15日ほどで本物も観れるのでね。
…と言い訳をしてみる。
そういや昨日渋谷行ったので水曜発売だと思ってプラネタリウム
買おうとしたら明日だったという。
大丈夫か私。
とりあえず今日フラゲ出来たらしてこようと思います。
そして鶏さんプラネタリウムも見てこよう。



>grappaさん
あ、森内くん、この間神サマーでちらっとお見かけしましたが
それまで彼がNEWSに居た事をすっかり忘れていましたよ(笑)
あのグループって7人だったり9人だったりしましたよね。
さぁ、こうなったらカツンには頑張ってSMAP位置まで登りつめて
ほしいところです(笑)
by are0115 | 2005-07-20 14:15 | JW3D
<< 明るいよ☆ もぎたて果実のCMはもうやって... >>