人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りだ祭りだ。

お前に祭りは一生こねえぞ。
byさやか先生。


明日からフジロックですねー。
行く方はお気をつけて。
あ、フジロック行く人は誰も見てませんよね。



女性自身の金田一少年の記事。
かわいー。亀のうにって口がほんとかわいー。
噂の扇子は黒なんですね。
欲しいがこのテの週刊誌を買う気にはならないんだよな。。
他の雑誌(特にTV誌)さん可愛いショットをお願いしますよ。



あー前髪切りたい。



DHCのフォースリーンってサプリが気になるのですが。
代謝が上がって痩せるらしい。
今キャンペーン中で安いので買おうかなと。
なんか色んな賞もとってるみたいだし。胡散臭いけど。

それというのも。
昨日、こないだセールで買ったWRのスカート穿いてたんですが
ヒップハングにしても若干ゆるめなのでちょっと下がってくる
んですね。
で、こう止まってる位置って言うか…もしかして腰じゃなくて
私の下っ腹に引っかかってません?(。。死)
みたいな事に気付いてしまったんですよ!!
この歳になると全然下っ腹引っ込まないんですが~~。
便秘体質ってのもあるけどな。
こうね、腹肉だけにとどまらず二の腕とかねほっぺたとかね
太ももとかね(要するに全身だよ)
ぷにぷにぷにぷにしてるわけです。ああ見苦しい。
やっぱり肉体改造しかないのか。
鶏ささみと野菜のみで筋トレか。
…無理です。



明日のMステ、考えてみればS●APとニウスが出るんですね。
J枠で2組。珍しい。
しかもニウスはスペシャルメドレー?か。
例の件、TVでも謝るんでしょうか。
by are0115 | 2005-07-28 16:23 | ニッキノヨウナモノ
<< プチプラコスメ語り&野ブタ。感想。 サブローさっぶー。 >>