人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそらく。

スローダンスで衣咲が店長してたお店は南堀江の
ジャーナル
だったような??
前に鶏さんライブで遠征した時に行ったんですよ。
おそらく入り口はあんな感じだったかと。

そこで働いてるシーンで衣咲が着てた白いレース
のワンピが可愛かったなー。
あれはジャーナルのなんだろうか…。


---------------------------------------------
>surumeさん
いや、私もキレイは全滅でしたよー。
それにウーマンリブはぴあかe+の先行では
外れましたしね。

あのドラマ、全員が全員一人くらい欠けても
大丈夫な感じでしたよね。

あのリアクションは今どきあの年のころの人
でもやらないよ!と思いました(笑)
て言うか設定32とかですよね?
歳かなり近いですがやらないですもん。。




美容院に行きたーーーい。。
とりあえずはカラー入れねば。
秋冬なんでダークめな感じにしようかなぁ。
亀たんも黒くしたことだし(関係無)
若干パーマにも飽きてきたんですが。
相変わらずの自分の飽きっぽさっぷりに感心します。


昨日は近所の本屋にホタルノヒカリ3巻は売ってなかった
のでかろうじて1冊残ってたきみぺ13巻と、別マ別フレ
を買って帰りました。
改めて自分のヲタっぷりに涙。
なんせ月刊マンガ誌は半身浴の友ですので。

きみぺはラブラブ編突入だそうです。
結局、最後は結婚して終わるって感じなんですかね。
by are0115 | 2005-09-14 10:54 | ニッキノヨウナモノ
<< 干物の憂鬱。 精神疲労。 >>