人気ブログランキング | 話題のタグを見る

干物の連休。

飲みに行ってダラダラして美容院行って。
そんな連休でした。
要はいつもとそんな変わらんってことで。

髪は結局ストレートにしてしまいました。
そして前下がりのボブにしてみたYO。
久々に結わけない長さにしたなー。
「また若返ったねえ」by同じ歳の派遣さん
「大人っぽくなりましたね!」by後輩の事務の子
と言う2通りの評価を貰ってみたのですがどっち
なんですかーーー。


-----------------------------------------------------
先にレスを。
>るるさん
るるさんみたいに自分から好きになったならモチベー
ションもあがると思うんですよ。
別に会っても適当に振舞ってもいいって割り切れる程
偉そうにもなれないし(当たり前だ)それなりに気ィ
遣うし…と考えるとめんどくさいんです。
多分今後、何にも進展ないと思いますよ(笑)

逆に私は結婚したいです!もう楽な関係を築き上げた
ところから始めたい(←究極のめんどくさがり)

きっと20代後半~30くらいになんもないと一生ひとり
とか絶対考えますよねー。

あ、私料理あんまりできないんですよ(笑)
簡単なもんなら出来ますけど…。


>suzurinさん
いやいや、安定した彼氏が居るほうが羨ましいって!
飲み会なんてお金かかるだけだよ。
そんなんするなら1回でも多く亀に会いたいわ~(死)

…展開はほんと期待しないで!笑。

20代もほぼ終わりなのでマジでこの先どうするか
悩むよ。。

あ、バレーどうしようかね?
行くならやっぱり開会式かなぁ。


>nangokumusumeさん
お久しぶりです~。
スウィートラブシャワー、ミスチル出たんですよね?
その後にグル魂って凄いイベントだな…笑。

最近結構干物な感じ人って多いっすよね~。
でも普通に生きてると言うか切羽詰った感もない。
そうそう、自分としては趣味とか(って最近ろくな
趣味じゃないけど、笑)の時間も楽しいし友達と
会ってるのも楽しいし。
だけどその友達とかからも色々言われるので…。汗。
うーーん。
その、形だけで付き合ってくれる人も居ないと思うから
難しいところなんですけどねえ。
-----------------------------------------------------




連休はえいとの握手会行けなかったことだけが心残りだ。
最初、来週の土曜かと思ってて、前日飲んでた時に某○民
のトイレであー明日じゃん、このまま飲み続けてたら確実に
無理じゃん。って思って。
結局2日酔いで死んでたので行かず。←しょせん婆
と言ってもその日の夜も飲んだ私たち…。嗚呼。
さて、こちらにはJのことでグダグダ書くのもなんなので
切り替えていきまーーっす。

しかし、居酒屋チェーン店ってなんで身分証明書の提示を
求めてくるんでしょうね?
「お客様、お若く見えるので~」ってよ。いくらなんでも
未成年てありえねー。
じゃあ、あたし19か?亀と同じ歳か?赤西より年下か?
こちとら20歳超えてから約10年経ってるんだよ!!
最初のうちはそうやって聞かれるの嬉しかったんですけど、
いい加減ウザい。
友達とかなんて半ギレで「もう30なんですけど!!」とか
言ってるし、笑。
結局私が保険証持ってたからよかったけど。
ま若作りしすぎの自分にも責任の一端はあるんだけど今さら
どう方向転換していったらいいのか分かんないッスよ。

その後、「あんなんで30だってーさむー」とか「近く
で見ると肌とかやっぱり30って感じだったよー」とか
話してるんだ!とか被害妄想の会話を繰り広げた婆たちで
あった。
by are0115 | 2005-09-20 11:45 | ニッキノヨウナモノ
<< 秋服買ってない。 干物の憂鬱。 >>