人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェネレーションギャップ。

-----------------------------------------------------
本日も最初にレス。
>Yさん
私も1回しか観れてないよ…。
ゲームのキャラ?みたいなアニメの横に歌詞が出てきた
気がする。
かなり突然だよね~。なんなんだろう。

Jはほんっっとにお金がかかります。
チケ代は高いし、番組観に行くのはタダだけど、いちいち
渋谷に2回も出向かないといけないしさー。
ふと、なにやってんだろう私…と思います(笑)
-----------------------------------------------------

同じフロアの営業部に来た派遣さんが21歳だと言う
ことを聞いてかなりびっくりした婆です、みなさん
ごきげんよう。

21て。21て!!!
赤西と錦戸と同じ歳!!
…すいません。どうしても引き合いにJを出してしまう
ヲタをお許しください。




だって大学新卒ですぐ来ても22ですよ?
21ってびっくりだなー。

という私は短大出なので入社した時は20歳でしたけど。

…つーか居すぎだから。マジで今の会社に居すぎだろ。
あと数年でanego(歳だけ)ですが何か。
黒沢みたいな新入社員は万が一にも入ってきませんが何か。
万が一入ってきても絶対に相手にされませんが何か。

しつこいですか、すいません。


うちの部の派遣さんがいきなり先月いっぱいで辞めたらしく
いつの間に消えててびっくりしました。
なんか、地道に他の会社の試験を受けていたみたいで。
ファッション関係の仕事につきたかったらしい。
そういや、よくどこで服買うかとか話してたっけな…。
いいなー。
私も一時、転職したい病にかかっていましたけどそういうのって
年とともになくなってくもんなんですかね。
単に自堕落っつーかね、やる気ないって言うか。
ダメ人間なのようー。
だって今の会社入るのだって大変だったんだよ!!それをおちおち
今のポジション(ってたいした仕事してません)を捨てられるか~
とか思ってみたり。
まあ、今は今でいいです。なんか普通です。
by are0115 | 2005-10-13 16:23 | ニッキノヨウナモノ
<< ドラマ考そのたいろいろ 副業でもしたい気分。 >>