人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ考そのたいろいろ

Oさんのところで知ったのだが今年のアロフェス、バインちゃん
出ないってマージーすーかーーー。ありえねーー。
ってどっちにしろ行かな(略)
いや、去年も行ってないしね…。


〝あいのうた〟も〝大奥〟も観ようかなと思ってたのに結局
見逃したよ。
月9は森山未來はちょっと気になるけどタイトルがいまいち気に
いらないし(笑)
あと〝ブラザー☆ビート〟ってもう始まってたんですね。
〝セカンドチャンス〟好きだったから観ようかと思ってたのに。

〝1リットルの涙〟と〝野ブタ。〟と〝花男〟しか観ないかも。。

…って全部Jじゃん!!!!

今クール終わる頃にはクリスマスなんだなー。
てことは去年の今ごろってサルくんのラストクリスマスを聴いて
いたんだな~。。笑。
サルくんと言えば、NO LIFE NO BOYSにサルくんのコンサートに
行ったレポが載ってたんですけど。ツアータイトルのセンスに
度肝を抜かれました。
「U-Kai ~そろそろさらいにいっちゃうぞ!~」
ですよ!!愉快とU-Kai(誘拐)とかけて、更にサブタイトルが
さらいにいちっちゃうぞ!て。サルくんてば!!
ほんと、ジャニーもびっくりのステキセンスです。

---------------------------------------------------
>nangokumusumeさん
うわーーやっぱり!!笑。
あ、でも幕張ならやっきにならなくても大丈夫そうで
よかったです…。
ダイアリー更新情報ともどもありがとうございます!
そういやチャマ誕生日でしたね~。26か…。
ここのとこ若い子ばっか見てるので妙な安心感が(笑)

あ、野ブタ。に出てるのは亀のみですよう~。
もうひとりの子はNEWSの山下です。
---------------------------------------------------




motherのコサージュゴムを買いました。
品川駅内のecuteって10/1にオープンしたところに期間限定で
置いてるらしいのですが、入荷してすぐ全部売り切れて、また
業者から買い占めておいたんだけどすごい勢いで売れてる
らしいです。
私が見たとき5個くらいしかなかなくて色も結構微妙だった
ので無難なグレーにしてみたんだけど。

ここ見ると可愛い色がいっぱいあるなー。
紫とか欲しかったのにー。

ドラマ考そのたいろいろ_a0014330_1183023.jpg

by are0115 | 2005-10-14 11:10 | ファッション
<< メントス! ジェネレーションギャップ。 >>