人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけるきまんまん。

鶏さんのMP枠はやっと申し込めました。
あれ、会報に載ってるURL直接入力しないとダメなのね。
ディスクガレージHPからリンクされてるかと思ってたのに。
あとはスペシャ枠か…



BUCK-TICKトリビュートの話を聞いて思い出した。

今月、友達の結婚式が2件あるのだがひとりの子からスピーチを頼まれ
てるんですけど。

うちらが中学生の時、私の周りはいわゆるビジュアル系にはまっていた
友が多く、あんたの披露宴で悪の華歌うとかふざけて言ってて。
紅でもいいな~とか、Xとか。エックスジャンプして色んなところに
突っ込むとか…。
そんな馬鹿馬鹿しい話でみんなでゲラゲラ笑ってました。
懐かしいなぁ。。
そんな時代から倍も生きちゃったのねえ。
…コワッ。

さて。スピーチの内容どうしよう。


花男の感想
松潤は、気になるのに素直になれないどうにもできない的な感じ
がちゃんと表現できてたんじゃないかと(偉げ)
一番面白かったのは類の
「マチガッテルヨーー」
でしたけど。何あれ?あんな場面あったっけ?

しかし、静さん役の人は大根でしたね…。。

来週はいよいよナナコ登場。
by are0115 | 2005-11-01 14:52 | ニッキノヨウナモノ
<< お局へまっしぐら 慢性金欠。 >>