人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイラブユーベイベー

金曜のライブ、良かったです。
案の定ほぼ見えませんでしたけど、メガネかけてないくらいは認識
できました。笑
街やってくれたのが以外でした。
たまにはこう躍起になって観ないのも必要だなー。
癒。
詳しいレポが読みたい方はトラバしていただいてるみたいなので
そちらで(他力本願)!

9:30くらいに終わって、急いで帰ってきたらとりあえず花男には
間に合いました…。ギリだったぜ!!

松潤の道明寺可愛いじゃないですかー!結構良くなってきたよ。
あと、ニット帽の姿がまんま道明寺で面白かった~。
ナナコはまぁナナコって感じで(?)…。椿お姉さんはもっとクール
ビューティーな感じが良いんだけどな。


土曜は友達の結婚式でした。




結婚式→披露宴→2次会とオール参加してきました。
結婚式、牧師が外人でカタコトなのがおかしくて耐えるのに大変でした。
「あーーーーいしあい」とか変なところで伸ばすし。
そして日本語と英語交互に言うんですけど
「ラーーーーヴ」とか言ってるし。。
友達のドレスはシンプルな感じでかわいかったです。ティアラが凄い
かわいかった!!私も万が一着る機会があればああいうのかぶりたいなー。

披露宴。使われた曲、林檎、真心、民生、YUKI、斉藤和義、レディオ
ヘッド…。そしてスライドに映される2人の思い出の写真は
○○年フジロックにて、○○年フジロックにて…
全部フジロックかーーーー!!
とにかく、いいお式&披露宴でした。海老と鮑うまかった。

二次会。新郎がなぜかギター弾き語りでサザンを歌っていました。謎。
そして開口一番「○○ちゃん(私)、男出来た?」てよ。ちっ。
ま、結婚式の日に新郎に「死ねよ!」て言う新婦の友人たちもどうなんだって
話だが。反省。←してません
by are0115 | 2005-11-08 14:01 | ニッキノヨウナモノ
<< とりあえずデート決定。 本日は >>