人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずデート決定。

MPの幕張当選しました~。
これどんくらいの倍率だったんですかね?

今朝、めざましを観ていたら、鶏さんの新PVの撮影風景がやってました。
六本木ヒルズに抽選でファンを招待して撮影したらしい。。
エ?ワタシソンナコトシラナカッタヨ?
…オフィとかで募集してたんでしょうか。
完全にそっち方面のアンテナが作動しなくなってるなー。
しかし、モトさまはオトコマエでございました。てへ☆




会社の部内で回し読みしているリリー・フランキーの東京タワーを読みました。
1日半で一気読み。
目が腫れて本日は一重でございます。
つーかあれヤバイ!!!外じゃ絶対読めません。
涙がだーだー出てきます。嗚咽必至です。泣きすぎて頭痛くなったYO。
会社の子から回ってきたときも「はい嗚咽本~」みたいな。笑

こないだズームインかなんかで堀北真希が野ブタ。の休憩時間に読んでる
とか言ってたけど、よくそんなとこで読めるなあ。。
若い子にはこう来るものが違うんですかね。
多分三十路前後~がヤバイんだと思います。
読むなら翌日出かける予定がない日とかをお勧めいたします。
by are0115 | 2005-11-11 10:31 | ニッキノヨウナモノ
<< カイモノ三昧。 アイラブユーベイベー >>