人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボールペンよりボールサインが好き。

数日前から鼻の頭の皮が剥けてるんですが…。
いよいよ脱皮か?
脱皮してかわいこちゃんが出てこないかなー(怖)

かわいこちゃんと言えば(?)昨日マシューTVに深キョンが
出ていました。ロリータファッション@下妻物語でした。
一昔前まで癇に障ってたけど、あそこまで行くとなんかもう
良いんじゃないかと思ってきました。
変なピンクの着物もフリフリの服も自分をキョウコと呼ぶのも
単純に似合ってるしな。
もう、ばあちゃんの気分で
「アラァかーいらしー子だねぇボリボリ←おかき食べる音」
って感じですわ。

…えぇと言っていいですか?
私もロリータファッション着てみたーーい!!
もちろん人様に見られずにひとりでこっそりですけど。
ついでに変な傘持ってみたい。。


仕事をぼちぼちやりつつ、大半ぼへぼへしてます。
活気がないっス生活に。
張りがないわーお肌も張りがないわー。
こんななのに、家に帰るとすんごい疲れてるのはナゼ?

おととい頼んでた文房具とトナーが来た。
ペン類たくさんと伝言票50冊、消しゴム10コ、ファイルの
仕切り紙(12山)20セット、ノート20冊、トナー2つ。
なんか年々ちゃちくなる文具類。
昔なんて立派な社名入りノートだったのに(果たしてそれが
イケてるのかどうかは別として)、今じゃキャンパスだよ。
消しゴムもリサイクルーって感じの安っちいのだし
蛍光ペンもリサイクル品のゴミ混じったような柄のだし。
伝言票の紙だってなんか薄くなってるし…。
しかしトナーって高いのね。何も考えずにガシガシ頼んでた
けど値段見たら2万くらいするんですね。


今日は帰りに別マか別フレ買って半身浴しようーっと。
by are0115 | 2004-05-13 15:37 | ニッキノヨウナモノ
<< エゾ第二弾は明日発表なのね。 来たって話はまだ何処にも出てないけど >>