人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ。。。

なんだかなぁと思いつつ入札しちまったバカっ子です。
携帯でも出来るところがなぁ。。
まぁでもやっちまったもんは仕方ないのでめいいっぱい
楽しんできます。
屋台とかも出るんですか。それでタダなんて、グッズ代で
元取れるのかな~?謎…。
ほぼ佐倉市負担??だから佐倉市民は枠が大きかったのか?

そのことで精神的にバタバタしてたせいではねトび見逃したよ!!
TSUKAJI24が!!
まだ完結してないらしいけど…HPでチェックせねば。

12時過ぎに気付き、友達に見逃したメールを入れ(意味不明)
その後関ジャニ8を観て、うだうだしてたけど眠れず
演技者を観て結局STAND UP!の再放送まで観ちゃったけど!
嗚呼ジャニーズ三昧。
あのドラマリアルタイムでも観てたんですけどね、話的には凄いつまんないん
ですけどね。
でもね。
山下くんが殺人的にカワイかった。
ちょっと痩せこけてるけど。
今朝目覚ましテレビを観てたら、銀座のどっかのカフェかなんかで
自分のCMしてるアイスでオリジナルメニューを作ったとかでギャルソンに
扮して客に食べさせたりしておりました。。
たーーべーーさーーせーーてーーー!!
でもあの、後ろ髪を中途半端に結わくヘアスタイルはどうかと思うよ。
by are0115 | 2004-05-19 10:58 | ニッキノヨウナモノ
<< 今日もジャニネタ。 生きとしー生けーるすべーてのー... >>