人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もジャニネタ。

今朝はあまりに頭が痛かったので薬飲んで1時間フレックスで
行ったら、支配人の秘書の子が出張なので私が朝いちのお茶
出さないといけないのに忘れてた~~!!
自分で飲み物買ってたよ!

☆説明しよう!支配人とは部長の上の上の役職でとっても
偉い人なのだ!私は話すだけでちょっと緊張するのだ!

…もう過ぎたことは仕方ないので知らん振りすることに。

ただ今、六本木ヒルズで客相手の会合中なので、ほぼうちの
部の人は出払っています。明日はテレビ朝日視察らしい…ぷぷ。
地方のお役所のおっさんいっぱい引き連れて六本木ヒルズ
歩くの嫌だろうな。。

しかし頭は痛い。。寝方が悪かったのか、寒いと思いつつ
半袖で寝てたから風邪引いたか、セイリングデイの前兆か。

そして相変わらずK支店のオバチャン(推定)は使えなくて
腹立たしい。だーかーらーー何度言ったら分かるんだ!!
あんたこの業務に私より全然長く携わってるでしょーー!!


…で、全然話は変わりますが。
ジャニーズ事務所の高額納税者番付です。
しかし、すげぇなぁジャニー喜多川。
それにしてもジャニー、メリー、ジュリーって。。
3位の副社長なんてミドルネームか?普通の日本人だよねこの人たち。
ジョリーとか名乗るから副社長やらせてくんないかな。

草なぎがキムタク押さえてトップ。
因みに中居は期限後の申告なので対象外らしいっす。
こないだ芸能人でトップだったよねぇ。
しかし、並み居る強豪を押さえて城島がなぜここに?
愛のエプロンのギャラがいいのか?リーダー手当てか?
まだイノッチのがドラマとか出てたし分かるけど。
by are0115 | 2004-05-20 11:15 | ニッキノヨウナモノ
<< 台風が近づいてるらしいですね。 はぁ。。。 >>