人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なによりあの曲たちを完璧に歌いこなせそうな自分が一番こわい。

昨夜0:00頃、窓を網戸にしていたら外から大音量で山崎まさよしの
「セロリ」が聴こえて来た。
まぁ別にいいけどこんな夜中によくこんなでかい音で聴くよな~とか
思っていたら。
セロリ終了後、数分の静寂の後
「言わないでーー言わないでーーさよならは間違いーだーよー」
…こ、この曲は…
ガラスの十代っすよ!!
なぜだーーなぜこのご時世にガラスの十代。。
こわ!!
そして次の曲。
「ようこーそーここへーーあそーぼうよパラダイス」
…もう何も言うまい。
ここで私は窓を閉めました。
光GENJIと言えば私が小学生の頃凄い人気でした。
よくクラスメイトの女子に「光GENJIで誰が好き?」とか聞かれた
もんです。でもその頃はジャニーズに興味が無かったため
こん中で選べって言われても…と内心思いつつ
「あっくんか内海くん」
などと答えていました。。なぜその2人を選んだかも謎。
その後男闘呼組にはまり、それからSMAPに移行しジャニーズ
大好きになるとは思いもせず。
小学校のときのがそういう事に冷めてたなぁ、私。

午前中病院に行って待合室でうとうとしてたら、ちっちゃい女の子が
私のことをじーっと見ている様子だったのですが、私は子供嫌い
なので特に反応もせず居たのですが、暫くしてその子がお母さん
のもとへ行き、何かを言っていました。そこでお母さんが
「そうねーあのおねえちゃんきれいね~。。…爪が。
…爪が。と最後に付け加えるなよ。
爪がキレイねー。なら分かるけどよ。
まぁこんなノーメイクで髪も何もしてなくてキレイなんて
全くもってあり得ないなりだったけどさ。
メイクしてお洒落してもキレイなんて言われたことも無いけどさ。
by are0115 | 2004-05-27 15:26 | ニッキノヨウナモノ
<< 君がーマスカラ付けれーばー ベイピー。 >>