人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から長いです。

なんかあの小学生の校内刺殺事件、凄いすね…。
でもなんか分かるかも。。小学生って世界狭いじゃないですか。
ある程度の年齢行けば学校とか会社以外にも色々趣味とか他の所の
友達とか…、行動範囲も広げられるし逃げ場はあるけど。
小学生なんて家と学校、まぁあとは塾とか習い事くらいしか自分の
世界が無くて一日中の殆どを占める学校生活の人間関係って
相当自分の中でデカい訳で。
まぁこんな関係ない私が下手な事言えませんが…でも被害者の
お父さんはマスコミ側の仕事してるだけにちゃんとマスコミにも
対応してましたね。。しんどいだろうなぁ。。


はい、ではまず昨日のコメントのレスから。
>surumeさん
相手の背は170cmはあると望ましいです(偉げ)。
私は155くらいなんでたいがいの男は私よりは高いと思うんですが。
チケット争奪戦、私も若い(痛い)子には負けません!!
あ、surumeさんもMVA行かれたんですか?私も行きましたよー。
スノースマイル良かったですよね。コーラスは…(笑)
あ、世界の中心で~の主役の子は、私的にプールでシンクロ
やってるイメージです。それか消防士?(笑)
ヘレナいいですよねー。最近はでっかいドラックストアとかでは
扱ってるみたいですけど、なんせ値段が。。

>kanako55さん
笑顔のステキな人ですか?さわやか笑顔って感じなのかしら。。
私は笑顔のかわいい人が好きです。
ある意味ブサカワイイくらいの(笑)
なかなか理想の人ってのは自分の周りに居ませんよね!
デジャヴはお値段の割に結構いいですよ。なんせ普通にしてて
落ちないのにクレンジングではすぐ落ちるってとこが好きです。

>トキさん
趣味被ってますよ~(笑)
だって私の殿堂入りですもん、彼は。。
でもまだ佐倉熱にうかされ中なので今はモト様に夢中です。
そうそうあの細さがいいのに…。
オーブ、繊維落ちてきますよねぇ。トップコートすれば平気
なのかもしれませんが面倒なんですよね(笑)

---------------------------------------------------------------

朝からコレ見てちょっとぷぷっとなってしまった。
お姉ちゃんみたいって。。
あー成宮の素が見たい!そして友達になりたい!
かっこいいゲイの友達って楽しそうだと思いません?


ロッカーズなんて借りてみちゃった。
目の保養。癒し。内容なんてどうでもいいの。
玉宏が出てるからいいの。
て言うかマジでたまひろの独壇場のような映画でした。
主役って…えーと中村って人だよね?エヘ。
塚本高史佐藤隆太岡田義徳も全然目立たないし。
玉鉄もは?って感じの役どころだし。

もーたまひろ!!かっけーなたまひろ!!
歌なんて出さなくていいよたまひろ!!
数日前にめざましテレビの広人苑ってコーナーでたまひろ密着
してたんですけど。
子供好きってことでスタッフの人の娘の子守りをやるって企画で。
中野美奈子とまるで夫婦のようにスーパーで買物をし、料理を
してました。。
羨ましいぞ中野美奈子きのこくんだけじゃ飽き足りないのか?


昨日から鼻の頭の皮が剥けてきた…。
恐るべし佐倉の日差し。
会社の先輩に
「皮剥けるだけまだいいよ。年とると皮剥けずに黒くなるから。
色素沈着て言うか。。」
と言われました。色素の付きがダイレクトになるのね…。
後でビタミンCの錠剤買おっと~。
遅いか、もう。まぁ焼けない体質なので大丈夫でしょう。。
でも楽観してもいられないよなー。今のところシミとかないけど。
よし、自分の歳とシミについて本気出して考えていこう。
考えたくねぇ~!!
by are0115 | 2004-06-02 10:19 | ニッキノヨウナモノ
<< 終業まであと35分。 世界の中心では愛をさけべない。 >>