人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保坂尚輝の会見はどうなのよ

なんか頭悪そう。

そんなことより読みましたか、皆様。
バイン田中シロップ五十嵐対談、バンプちゃんクドカン、ついでに
妻夫木安藤さらについでに松潤松田龍平

あーいい雑誌だ。抱きしめて眠りたいよ!はぁ?

田中×五十嵐は昔、他で対談してますよね。あの時は3人だったが。
まだざっとしか読んでないのですが相変わらず噛み合ってな(略)

安藤と一緒に居ると妻夫木がちっちゃく感じます…。
あ、フライデー見なきゃ(笑)

松潤松田龍平は高校のお友達なんだそうです。
しかし松田龍平は髪切ってますます友達の彼氏にそっくりだ。
友達も認めてるし。その子松田龍平あんまり好きではないそうなので
(笑)嫌がってます。
しかしそっくり。
因みに私はその友達の彼氏のことをちんちくりんと呼んでいます。
背がちっちゃい(167くらい?)から。
いや別にそんなちっちゃ!!って程ではないんですけど、なんか
流れで(どんな流れだ)。
本人も知ってるのでいいのです。因みにその彼は私のことを王様と
呼んでいます。
名前に「おお」がつくのでおおさま→王様。理由は偉そうだから(笑)
そんなんでも仲の良い(?)私たち。2人で一緒にライブに行った
こともあります。
あ、話がそれた。

クドカンはまだ全然読んでないんですけど。
内容は初監督作品のことですよね。

それからバンプちゃん
鎖骨王子が白シャツをお召しでいらっしゃる!!
あーーボタンが普通のじゃなくてループにひっかけるやつだよ!!←細かい
由縁失って彷徨って~~ 違。
ピロ様はなんですかあれは。犯罪ですよ。
ネイルアートを施している方がいらっしゃいましたね。
そういややっとアルバム完成ですか。。
by are0115 | 2004-07-02 14:02 | ニッキノヨウナモノ
<< 準備1 NANO-MUGEN.FES >>