人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場冒険王には行けない。

LIVE FACTORY一般玉砕。
…暑いからいいか。


かー朝からウザイっす。
私が前の前に使ってたPCの行方がわからないとか言って
散々行方を知らないかとか聞かれるし。
いつの話だよ??(多分もう3年以上前)
しかも私が会社のPCを独断で捨てるわけないんだから
システム管理者のお前達がどっかやったんだろーが。
あ・ほ・か!!
あーうざーいうざーい。


O(A)さんの日記見て思い出した。
ストレイテナーのインストアライブ応募しようと思って
ハガキ書いて切手も貼ったのに忘れてたっす。
カバンの奥で、他の資料に混じってハガキがへにゃーって
なってました…。
ま、まぁいいさ。私の代わりにほんとに行きたい人に当たった
事でしょう。
しかも武道館で見たイっちゃってる子が絶対来るだろうし。
怖いからいいや(笑)


ここ最近買ったもの
・雑誌2冊(mini、bridge)
・オーブ デュアルトーングロス(アプリコット)
・ビオテルム スマイルシャイン(148番)
・ガルシアマルケス ベリーベリーシリーズ トート大(ピンク)
・リルト ドットデニム(ライトブルー)

雑誌は写真日記に載せたけど、あとのものは後ほどアップする
かもしれません。


レスです。
>kanakoさん
ラインストーンだしすんごい可愛いんですけど、書いたとおり
アンクレットなので、無理やりパンツの丈短くして付けて
みたりしてます(笑)

>トモコさん
あらら、旦那さんも寂しそうでしたよ(?)許してあげて
ください。フジって衛星のかもしれません。フジテレビジョン
って書いてある車が停まってたのと、今日はカメラが入ってます
って言ってただけなので。
by are0115 | 2004-07-05 11:14 | ニッキノヨウナモノ
<< 部内会議中で誰も居ません。 ビオテルマ サンビシオ H2O >>