人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなきん。

ジャパン睡眠時間のところだけ読みました。
泣!!銭金観ながら読んでたので泣き笑い。
母方のおじいちゃんの話は昔BREaTHで読んだんですよ。
それもいい話で。
でもこれはねーほぼリアルタイムじゃないですか。
凄いなぁと思って。多分、取材されたのってまだ亡くなって
間もない頃ですよね。身近な人が亡くなったばっかりで
こんな事があって、曲作ってその後またこんな事があって。
って、それに纏わるエピソードをちゃんと話す自信はないです、
私は。
うまく説明できないけど私より全然大人だなぁ。
だけど、ほんとに秋田のライブ出来て良かったっすね。。


常々、思ってることをちゃんと的確にすぐ言葉で表現出来る
人になりたいなぁと思ってるんですけど。
怒った時とか黙りこくっちゃうタイプなんで。
なんか言いたい事は沢山あるのに頭の中グルグルしてるのに
言葉になって出てこないっていう。
なんかドキドキしちゃうし(笑)
で、後からこうやって言えばよかった!ってなる。
違う事でもね、もっと伝えようがあったんじゃないかとか
思うんですよねー。
…バカなのか?


ではテレビネター。
南くんの恋人
なんだかんだでほぼ全部見てない?
しっかし深キョンかわいいなー。ブリッコすぎだけどしょうが
ないわなー。
私は深キョンばりに二の腕が太いので二の腕を細くする体操
をしながら観ていました。
ニノは冴えない男子高校生役がほんとお似合いですね。

ではニノの話題が出たところで~ネタ。(しつこい)
新しいアルバム出てるじゃん?て誰もしらねぇよ
そのCMでさーPVがちょこちょこ流れるわけですよ。
言葉よりも大切なもの(←ドラマSTAND UP!主題歌)のPVで
全員がうちの近所の花屋の前で花持ってますよ奥さん!!
STAND~の撮影で山下くんニノやら成宮やら塚本やら小栗
やらが来てたのは知ってるさ。でも見なかったけど。
でも全員が来たのは聞いてねぇぞ!!
私のさまが!タンが!うちから徒歩5分や10分やそこらの
場所にいらっしゃったんですかーー!!いつですかーー!!
何月何日?何時何分何十秒??地球が何回まわった日?
ジャニーズのPVなんて地上波の番組じゃ全然流れないし
そんなん知らなかったよ。。まぁマジで今更なんですけど。

んで、嵐のコンサートに本格的に行きたくなってきました。
もしかして8月4日くらいに横浜アリーナに居ちゃうかもしれません。
みなさん、友達やめないで下さい。
この暑さで頭がやられているだけなのでじきに完治するでしょう。



レスです。
>ゆみっちさん
時期的にも夏のシメって感じで感慨深くなりそう(そうか?)
で魅力的なんだけどね~>RUSH
ケツメ!!私もこのタイトルに釘付けでした。
別にトイズ繋がりってことではないのね(笑)

>トキさん
つばきって、人を良く知らないんですよ。3ピースでしたっけ?
それすら定かではない(笑)
四谷くんと大塚くんは途中で寝る気持ちがわかります。。
あの塾の歌とかのブラックな感じが堤監督っぽいですよね。
by are0115 | 2004-07-23 10:14 | ニッキノヨウナモノ
<< 粒あん派。 今日こそ雑誌を読もう。 >>