人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セカチューだけが楽しみで今日は生きてる。

久々に髪の毛下ろしてきたら(暑)、髪ばっか触ってしまう。。
何気に付けたてよりやや傷んできた気がする~。
やっぱり髪を売る中国人はドライヤーなんてかけないのか。
私のドライヤー、マイナスイオンなのに…。
髪触るのが癖なのも傷む理由らしい。
なんか落ち着くんですよねー。。

外出したらもうやる気無しです。
終業まであと20分どうすんだ。。

レスです。
>surumeさん
私も前にケイトの薄いピンク(ラメ入り)っぽいのを買ったんですよ。
下のインサイドライン用に。そしたら色が全然出なくて(泣)
硬すぎたようです。。他の色は試してないのでわかりませんが。
ケイトのホルダー安くていいですよね。
あ、さっきアップしましたがリップアミュレット買いました。
私のは3Dですが。。
@コスメ見たんですけどビタミン配合のやつはすっぱいらしい
ですね(笑)味もレモン…。

ユビキタス分かりました!どうもありがとうござます(笑)

コスメボックスいいですね!!
私なんてコスメは靴の箱にボンボン入れてますよ。
細長いもの(マスカラ、グロス、リップ、ペン類とか)は
ペン立てっぽいの何個か入れてグサグサ刺してます。。
で今の活用頻度が少ないモノは使わないポーチとかにごちゃごちゃ
入ってます。。これでも結構捨てたんですけど凄い量です。

因みに私は携帯を使い始めて6~7年くらいになりますがずっと
ドコモユーザーです。
単に電話番号変えるのがめんどくさいだけなんですけど。
by are0115 | 2004-07-30 16:58 | ニッキノヨウナモノ
<< 8月かよ! マジョリカマジョルカ リップア... >>