人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぶさた!

忘れかけてた真実♪アミノサプリはアミノ酸飲料♪
うりあげーうりあげーー♪

さっき私のPCが壊れたのだ。
またお茶こぼしたから…。しかし原因は内緒の方向で。
部の外注の人がPC解体してあっという間に直して
くれました。イエイ。
すいませんねー。学習しないアホアホ社員で。


いきなりエキサイトブロガーコンテスト開催中とか言って
カキコしてあってビビりました。
新手の荒らしかと思ったよ。
あらしは櫻井翔以外お断りよ!!(オヤジギャグ)

各フェス参戦の皆様お疲れ様でした。
釜山どうだったんでしょうか~。
最高だったことは分かったんですけど(笑)
Yさん、蝦夷での報告楽しみです。

そんな最中、ツアーファイナル幕張2DAYS決定!
大きいところでやれやれって言ってたから
通じたんですかね。ふふ。やっぱり愛かしら。
と言いつつ両日とも行くかどうか考えてる私。
1日は確実に行くけどね。

韓国で熱唱中のモト様に代わって、私がモト様の好きな
箱根に行ってきてあげました。
セイリングデイになってしまい多少存在の証明だった
ものの、まぁ何とか大丈夫でした。
これで蝦夷にはかぶらないし良かったっすよ。
部屋に露天風呂付いてたので快適な温泉ライフでした。
いやーーホントよかったね!
檜のでかい湯船で眼下には芦ノ湖。
ババンババンバンバン アービバノンノン
頭にタオル乗っける感じで。
しかし、普段食べれないおいしいものばっか出るので
食べ過ぎた…。
家族と親戚と行ったのだが、おばあちゃんは私の年を聞いて
驚いていました。
まだ22、3かと思っていたらしい…。
でもさそれって若く見えるってことじゃないの~?無理やりプラス思考。
しかし、「○○(私)は気が強いから大丈夫」と言われました。
何が大丈夫なんでしょうか、おばあちゃん。

あと、鎖骨王子に会えない代わりに星の王子様ミュージアム
行きました。かわいかったです。いろいろ。
そりゃあピロ様のが何倍もかわいいけどね!!

はい、夏休みの一個めのイベントが終わったので
あたちの心はもう蝦夷に向かっております。
とりあえず。。雨かもしれないと言う噂なのでどうした
もんか…。レインシューズみたいの持ってった方が
いいのかなぁ。。あと、寝袋買わなきゃ。
もうオークションで買うのは諦めた。(遅)

ところで私、蝦夷で何も皆様のお役に立ちそうなもの
を持参できないのが残念です。
奥様方しっかりしてて用意がよすぎるので…。
ハゥ!こんなものも必要か!!みたいに出遅れっぱなし
な私さ!
雑巾と洗濯バサミは沢山あるので言ってください。
by are0115 | 2004-08-10 15:44 | ニッキノヨウナモノ
<< やっと。 気分は連休突入。 >>