人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝦夷行動記録その1。

さて、私が初蝦夷参戦でどんな風に過ごしたかと言うことを
書いていこうと思います。

13日
4時起き7:30羽田発。
新千歳空港到着後、約1時間バスに乗り会場入り口付近に着。
開場(因みに開場は11時です)前だというのにすごい人。
私が着いて少しして開場したのですが、結局入るのに1時間くらい
かかってしまいました。
そしてアーステントのところへ急ぐ。前のり組の方々が先にテントを
張る作業をしていてくれたので結局何もせず。すいません。

開演が15時台なのでとりあえずグッズを購入(バンプタオル、リスト
バンド)。
雨が降る。飯を食う。レッドスター近くのハンバーグ丼。
結構美味でした。雨が飯に、サワーに入るがお構いなし。
これがフェスの醍醐味ね!(そうか?)
この日は結構降ったり止んだりの天気。


ACIDMAN
私はトイレに行ってたので最初観てないのですが、メンバーが
出てきた途端、柵が壊れたらしく。。なんか引っこ抜けたって
噂も。補修のため中断。2時間近く押し。
あんま見えなかったんですが、大木さんはいつもどおりのお帽子
とボーダーの衣装でした。
新曲もやりました。なんかメロディアスな感じ?こういうの
結構好きかも。やっぱ赤橙飛光はよかったな。

グループ魂
やっぱすげぇよ。始まる前から異様な熱気だし。
始まった途端、だーーっと押されて前へ。
だってまだカヲルしか出て来てないんですよ?最初の語りから
もういつ将棋倒しでもおかしくないことに。
前から4、5列目にも関わらず全然見えず。そして後のメンバー
登場。グラビアクィーン始まったら…生まれて初めてライブで命の危険
を感じました。
もう死ぬ。マジで死ぬーーーー!!と思ってやっとの思いで端の
方に抜けてきました。。いやぁ怖かった。。
でもねぇ楽しかったです!!暴動かっけぇーーー!!なんかテレビ
で見たらしょぼいし不細工なんですけど。なんですかねあれ。
もうかっこいいんですからマジで。他のメンバーがの言うことに対して
笑ったり突っ込んだりするんですけど、その笑顔が!!ああキュウト。
ギター弾いてセンター出てくるとこも。
EDやってくんなかったのは残念だけど、チャーのフェンダー竹内力
聴けたからいいや。あ~たのちかった。
あ、あとを見たんですよ。らしき者を見たんです、神社建てて
たんです。誰ですかあれ?誰か教えてください。


グル魂終わって(途中でサンステージ横を通ったらチャーがやっていた、笑)
戻ってきたらアースが柵抜けで押してたのでまだアジカン中だったのですが
案の定規制で入れず。自分のテントから漏れる音を聴いてました。
ループ&ループリライト君という花が聴けただけで満足だよ。。
ほんとなら被ってて全然聴けなかったわけだし。
凄かったっぽいですね、中は。

その後、乾杯を何回もし、私はすぐ就寝。
夜中まで踊り倒してた方も居ましたが、、みんなタフだなぁ。
因みに寒くて1:30頃目が覚め、トイレにダッシュ。
夏なのになぜ息が白いんだーーーー!!!


14日
朝5時台に起床。6時に正面ゲート発のバスでぐるめしっぷ温泉へ。
温泉の中まで並んでんのなー。マッパで一列で並ぶとは思わな
かったよ。何はともあれすっきりしたので良かったです。
で、前に書きましたがバンプリストバンドをロッカーに置きっぱ
にしてきてしまいました。誰か使ってね☆
戻ってきてちょっとボーっとした後朝ごはん食べにサンステージ
付近の食べものブースへ。
台湾ラーメンを食べました。おいしかったです。あとハスカップ
スムージーも。
この日は朝から晴天。暑い暑い。でもフェスって感じでいいねぇ。
それからずーーっとテントでまったりしたり、アースから漏れる音
を聴いたり、バーベキューやったり…と全然何も観ず(笑)
だってあたちのメインイベントは夜中だもん!!
ロザリオスからのこのこ動き出し、その後SAMURAIⅢスカパラ
で、いよいよパンプ!!
しかし、スカパラで暴れた(←私にしては)ので少し疲労が…。
のど渇いた。。と思いつつスカパラ終了後すぐ皆さんとお別れし
せっかく北海道まで来たんだもん、前で見ねばーと変な貧乏根性で
ひとり前へ行った私でありました。
by are0115 | 2004-08-17 11:30 | エゾホウコクニッキ
<< 蝦夷行動記録その2。 た・た・い・ま☆ >>