人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝦夷まとめ。

まとめになってねぇーー。

ちゅ…ちゅかれた。。
一気に書いて書いた分は一気に忘れていく気がする。。
はーーーー。

しかしさー。ねぇ?
目悪いってわかってるけどさー。
じゃあなんであんな…嗚呼、罪だわ。
純粋な乙女たち(たち?すんません私も入れてください)を惑わして!!
やっぱり容疑者よ!!送検よーーー!!
…って意味不明ですいません。

あ、それから。私もグル魂バッチ当てました。
7回しかガチャガチャやらなかったのに1番欲しいのが
当たってびっくりです。あとオフィシャルのも当てました。
ラッキー。

それからお会いした皆さん、バーベキューの色々買って
来てくださって焼いてくださって片づけまでさせてしまった
方々ご迷惑おかけしました。ありがとうございました!
お金負担してくださった方は後ほどお支払いいたします。
ってここ見てない人が大半だろ。


遅ればせながらレスです。
>aa-kitty-aaさん
初めまして~。
グループ魂よかったです。ベストアクトです(笑)
石鹸とか全然見えませんでしたけどね…。
フリース、スウェットのジャンパー姿で寝袋へ。。と厚着対策は
ばっちりのつもりだったのですが寒かったです。雨振ったから
でしょうけどかなりびっくりしました。恐るべし北海道です。

>surumeさん
ただいまー。蝦夷満喫してまいりました。
アホのようにレポ(って言うか覚えてる限りの行動記録)を
書きなぐってみました。殆ど仕事してません。いつものことですが。
熱は一晩寝たら下がりました。。なんだったんでしょうか。
セクスィー鎖骨に興奮しすぎたんでしょうか(笑)
アシッドマンとグル魂のこと、ゴッチが日記に書いてるんですか?
あとで読んでみます。
食べもの関係では蝦夷名物ホクレンブースに行けなかったのが
心残りです。思ったより飲酒できなかったのも(笑)
仙台キティって独眼流ですか?
タオルは去年のフェスグッズと大差ないデザインですね。。
一瞬色違いかと思いました。バンプタオルは大きさが好きです。
ロゴ文字はピンクです。
ワッツイン見てみまーす。
by are0115 | 2004-08-17 17:09 | エゾホウコクニッキ
<< メダルラッシュらしいですね。 蝦夷行動記録その3。 >>