人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にーげーたーいー。

友達がする、ミッキーマウスの声真似と、Cの嵐!の時、クレーム
を付けられた時に固まる櫻井翔の顔真似が面白くて仕方ない今日この頃。
DよりCの嵐の方が面白かったのになー。

クドカンin徹子の部屋はばっちり観ました。
黄色いチェック(?)シャツにカーキっぽい帽子で登場。
ところどころ家族の話とかはなまると被るところはあったが。。
家族写真も見たことあったし。ワハハ本舗に居たってのは初耳でしたけど。
でも暴動はステキです。
因みにチューボーですよはまだ観てません。

みなさんバンプちゃん強化月間で雑誌など大量購入なさってるみたいで。
私はHだけで我慢しようと思いましたが、ジャパンGbM
激しく気になります。
ユグドラシルはまだ買ってません。ファンなのにフラゲしない私を許して王子。

あー眠い。
まだヤツのトラウマから抜け出せない為に怖くてまったく熟睡できません。
家中の電気もテレビもつけっぱです。小心者の自分が嫌です。
今朝はすんごいダルかったのですが朝いちで仕事の電話がかかってくる予定
だったのでフレックス出来ず…。しんどい。
こんなの仕事が忙しい人にとったらたいしたことないんだろうな。

あーもうやだもうやだ。
またトラブってきた。もうほんとやだ。帰りたい。

関係ないけど美白ものってなにがいいんですかねぇ…。


レスです。
>ゆみっちさん
15曲目ってシークレットだよね~?気になる。。
私はおそらく今日買いにいきます。
遠くないんだからさっさと買えよって話だよね(笑)
by are0115 | 2004-08-25 10:29 | ニッキノヨウナモノ
<< メガネメガネ。 電話待ちー。 >>