人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せめて音くらい聞かせろって。

昨日は仕事終わってすぐ渋谷に向かいました。
とりあえず、そうあくまでとりあえずスペイン坂スタジオに最初に
行ってみる(笑)
案の定、ブースの前にはがっちりつい立。
その後ろに列が。制服女子多し…。
そしてメイク直しに熱心。
でも時間も時間だった(18:00くらい)からか、そんなすごーーい
人でもなかったですよ。
がーって建物に沿って並んで曲がったらもう居なかったけどその後ろに
係員みたいのが立ってたので時間的にそこまでで終了なんだろうなと
思いました。
とか思わないと制服女子に紛れて並んじゃいそうだったんだよ!!
ひとりじゃなかったら並んでたね。

その後タワレコに行き、バインちゃんのインストアライブのハガキを
5枚ほど貰ってそれからHmini買いました。
その足で再びスペイン坂へ(諦め悪し)
まだやってたけどね…列の人数も減ってたけど。
なんか、もう駄目!!って言わんばかりに最後尾に係員が立ってるん
だもんな。。
で、結局並ばずにとぼとぼ帰りました。
ついでに西武でランコムジューシーチューブ52購入。

帰ってから友達が買ってきたケンタッキーをヤケ食いして
酒飲んで寝ました。

Hは、とりあえず写真だけぱらぱら見たけど。
ウィンクピロ様!!無理してる!!
あと、おーじろうだよね?あれおーじろうですよね?
かわいいー。
いいなぁ浴衣モト様。浴衣の柄はなんかちょっと変だが。
なんですかあれ、ストライプ?いいんですけど変でも。
おそろいの浴衣着ていちゃつきてぇ!!
私がモト様の前に入って後ろから抱っこ希望。←具体的願望
(屋内でのいちゃつき典型スタイルですね~)
実際そんなことしませんけどね。モト様とのみ希望。
しかし正直なところ、モト様とヤるとか想像できない
んですよねぇ。(想像しなくてよし)
なんでだ?あんなに私的にエロいのに。
あと升くんカッコよかったですね。やっぱり気心が知れてる人が
撮ると違うんですかね。
あと、どうでもいいんですけど直井さんが最近よく着てる
水色だけどちょっとキャンベルスープっぽい柄(?)の
タンクがかわいい。あれどこの?

レスは後ほど。
by are0115 | 2004-09-02 10:42 | ニッキノヨウナモノ
<< 最近のお気に入り。 スペイン坂スタジオ。 >>